店舗ブログ

新型ZR-V!!!

2022年10月31日

皆さんこんにちは!清武加納店です!

肌寒く秋晴れの心地よい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

昨日、宮崎イオンモールにて 新型ZR-V の展示会に行ってまいりました ♪

ZR-Vのコンセプトには、 ” 自信と余裕を持つことで自分自身を解放し、新たな一歩を踏み出したくなる ” という思いが開発者から込められているそうです。(^^) とても、素敵ですね。◊*

他のデザインは、、、

VEZELより一回り大きく、室内は高級感のあるような落ち着いた印象でした。 \ (^○^) /

足を運んでいただいた方、ありがとうございました!

ぜひ気になる方は、ホンダカーズ宮崎南清武加納店へお気軽にお越しください ♪

またまた、

嬉しい特典なども行っております!!

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっています、お気をつけてお過ごしください!!!!

ブログ一覧を見る