店舗ブログ

\ よゆう じゆう f o r Y O U /

2022年05月31日

みなさん、こんにちは!!ホンダカーズ清武加納店です!!

気温が高くなり暑い日となってきましたがいかがお過ごしでしょうか!5月16日~22日までの全国の熱中症による救急

搬送された人数は349人だそうです (‘Д’)  気づかないうちに熱中症になっている場合もございますので、必ずこまめな

水分補給と長時間の外出は避けるよう気をつけていきましょうね!!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ジャ ジャーーン!!新型ステップワゴンです!!

「家族といる時がいちばん安心できる」「子供に安全な信頼できるモノを選びたい」といった声をもとに

        “安心”     “自由” 

という気持ちがSTEP WGNには込められているそうです。新機能の搭載、居心地の良い室内空間など様々な嬉しい機能

が装備されているので気になる方、相談されたい方、またお車関係で悩まれている方はぜひ、ホンダカーズ宮崎南

清武店へお越しください!オールスタッフで元気よくお待ちしております!

最後に一つ!!!

フェアも開催しております!!(無くなり次第終了です!)

それでは、お体に気を付けてお過ごしください (^O^)

ブログ一覧を見る