店舗ブログ

ドライブ ♪

2022年05月30日

皆さんこんにちは!ホンダカーズ宮崎南清武加納店です(^O^)

最近、天気が崩れることが多くありますがいかがお過ごしでしょうか!!!

もうすぐ梅雨に入ると思いますが、梅雨のご準備はされていますか?カビ防止対策、衣替え完了…などありますね(-_-;)

皆さんで乗り越えていきましょうね!!!

さてさて、中古車営業の二宮が鹿児島県にドライブに行ったそうです。

皆様こんにちは、中古車営業の二宮です。今回は鹿児島県の薩摩半島にドライブに行ってきました。マグロ漁の基地

港である串木野港の近くの鹿児島案内所にはマグロのこいのぼりが泳いでいました。

その後、いちき串木野市にある照島神社に行きましたが、地元で有名なパワースポットだけあり、とても清々しい気

分になりました (^^)

視野をさえぎる物がなく、東シナ海も一望できる絶景の場所だそうです!とても綺麗な場所ですね☆

またまた、\ 新型ステップワゴン / のご試乗もできます!ご試乗・商談・査定を行ったお客様にプレゼントをご用意し

ておりますので気になる方はぜひお気軽にご来店ください!!

ブログ一覧を見る