店舗ブログ

Honda Cars Beach Clean

2022年05月09日

こんにちは!ホンダカーズ宮崎南 清武加納店です!

GWが明けましたが、ゆっくりリフレッシュができたでしょうか!とても長い連休でしたね (^^)

さてさて!4月後半に大堂津海水浴場にて Honda Cars Beach Clean に参加しました。地域住民の方々やホンダスタッ

フを含め約200名の方が集結致しました。新型コロナウイルス感染予防対策として検温、マスク着用、ソーシャル

ディスタンスの徹底と休憩を行いながら清掃活動を行いました!

清掃活動前には皆さんでラジオ体操を行いました \(^_^)/

また、四輪駆動で機動性が高く、砂浜で適した乗り物ATVを店長が乗車しました! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

低圧のタイヤを使用しておりますので砂浜の生き物などにも配慮しているそうです。ATVでかき集めたゴミを皆さんで

分別を行い貴重な体験ができました!!遠方からお越しの方や地域住民の皆様が一丸となってゴミを拾うことができ

大堂津海水浴場も綺麗になったと思います!

ありがとうございました!!

コロナ感染者が増えておりますのでこまめな手洗い・うがい、感染対策を行いながら体調には十分お気をつけてお過

ごしください!!

ブログ一覧を見る