店舗ブログ

15th Honda Beach Clean !!!

2022年05月01日

こんにちわ!ホンダカーズ宮崎南 清武加納店です!

雨の日が続いており気分が下がってしまいがちですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!

清武加納店は、雨に負けず元気いっぱいに営業しております \ (^O^) /

4月23日に大堂津海水浴場にてHonda ビーチクリーンに参加しました!悪天候の中でしたが地元・地域住民の皆さん

が集まり、ホンダスタッフを含めると約200名の方々が集結してくださいました。新型コロナウィルス感染症の対策と

して、検温、マスク着用、ソーシャルディスタンスを徹底し休憩も行いながら皆さんでゴミを拾いました!

始まる前には皆さんでラジオ体操を行いました (^^♪

Hondaが開発をした四輪駆動で機動性が高く砂浜での走行に適した乗り物ATVを店長が乗車しました。 (^^)

低圧タイヤを使用しておりますので砂浜の生物にも配慮しているそうです!また、ごみをかき集めてくれますので

この後皆さんでかき集めたゴミの分別を行いました!

初めて参加する方や遠いところからお越しの方もいらっしゃいました。皆さんが一丸となってゴミを拾い綺麗な大堂

津海水浴場になれたと思います!とても貴重な経験になりました!

 

   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

当店の営業は5月の連休をはさみ5/6からの営業になっております!気温の変化がありますのでお体には十分にお気を

つけて、お過ごしください (^O^)

ブログ一覧を見る