店舗ブログ

桜満開!花粉到来🥲

2022年04月07日

みなさん、こんにちは🌞 ホンダカーズ宮崎南 清武加納店です!

会社にむかう途中でピンク色の風景を良く目にし、癒されながら通勤してい

ます🌸春がきたと実感しますね♪

みなさんは、桜が満開になると、どのような思い出が浮かびますか?

春といえば、一年の始まりであったり、イベント行事がたくさんあります。

また、出逢いと別れがあり、色々なことの節目でもあると思います。たくさ

んの思いがあると思いますが、日々の日常や花粉にも負けず頑張っていきま

しょう!!

お話がずれてしまいました💧さてさて、清武加納店も春仕様に模様替えを致

しました!

ピンク色にショールームが染まっております🌸

キャンペーンやクーポン等もプレゼントしておりますので、気になる方は

ぜひ、お気軽に足をお運びください♪

朝晩の寒暖差があると思いますが、体調にはお気をつけてお過ごし下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る