店舗ブログ

新人2人日南串間へ!!

2020年06月05日

こんにちは!!とうとう梅雨がやってきちゃいましたね……

ドライバーにとって雨は大変危険ですので、安全運転はもちろん!

ガラスに撥水加工するなどして、快適なカーライフを送りましょう!!!

……と、前置きはさておき。

はじめまして!4月に入社しました。営業の江口CAの岩澤です!!

入社してから2ヶ月が経ちましたが、ウイルスの影響によってほかの店舗に行けませんでした。

全国的な自粛の緩和もあり、状況が落ち着いてきたので、ようやく挨拶回りをする事ができました!!

お昼は店長の計らいで、前々から気になっていた「港の駅めいつ 美々鯵」でおいしい海鮮丼を頂きました。

今まで食べた海鮮丼のなかで一二を争うほどおいしかったので、すごくおすすめです!!

海鮮丼はもちろん!味噌汁も絶品でした!!

まだまだウイルスの影響は完全に収まっていないので、気を抜かず対策していきましょう!

未熟な新人ですが、今後とも末永くよろしくお願いします!!!

ブログ一覧を見る