店舗ブログ

登山男?

2020年02月02日

こんにちは!(^^)!今日も元気な押領司です★☆彡

今日の話題は清武加納店のとっても活発的な営業 丸山さん♪ヾ(ΦωΦ)/

私の叔父的存在です((笑)

 

趣味は登山と走ること★!!

昨年は青島太平洋マラソンにも出場したんです!!!☆彡

体鍛えるために毎朝1時間、そして夜も走ってるそうです★

先週丸山さんと整備の川越さんの焼肉食べ放題に営業の徳永さんと一緒について行ったのですが

食べすぎてお腹が大変なことになったので、朝9時~ジョギングに一緒に参加してきました三┏( ^o^)┛

ついていけなかったので、ほぼ歩いてましたが。。。。(笑)( *´艸`)

 

さて、1月29日のお休みに登山してきたそうです★

撮影お願いしました(笑)

今回は法華嶽公園にある釈迦ケ岳!!

走って登ったみたいで往復1時間半くらいかかったそうです!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

今まで登った山は韓国岳・開聞岳・祖母山・九重山などなど・・すごい・・・

私も登りたくて、初心者の登山のおススメを聞いたら韓国岳っていわれたので

春になったら挑戦しようとおもいます!!有言実行します!

少しきついけど鹿児島の開聞岳も景色がきれいだよ~(^^ておススメされました★

健康活動始めましょう!!(^_-)-☆

 

 

ブログ一覧を見る