店舗ブログ

最近のふたりの話題~セブに行ってみたい!♥

2020年01月28日

 

こんにちは!!

清武加納店受付の押領司です!!やっと晴れましたね~!!!

昨日は雨風強くて大変でした・・・

 

最近は女性の営業さん 徳永さんと旅行の話でもちっきりです(^^♪

湯布院に温泉に行きたいね~★

海外旅行したいね~★

おいしい物食べに行きたいね~★

と・・・・女性はたくさん夢があります★(*^^)

 

先輩が何度もセブ島へ行ってるみたいで、すごくお勧めされます( *´艸`)♥

パンフレットや話や写真をみてから、最近の二人の旅先の話題はセブ島!!!

行きたくてうずうずしてます!♥

海の上に建てられたプランテーションベイリゾートアンドスパというホテルに泊まったそうです★

(★バリ島は4泊5日くらいがベストだそうです)

HPで色々写真みましたがすごい。すばらしい!泊まりたいです!!

 

よし!今日も仕事頑張ろう!!!!ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る