ブログ 清武加納店

ホームページリニューアル!!

2019年01月07日

皆様、こんにちは。

遂に・・・。
Honda Cars宮崎南のホームページをリニューアルしました!!
これからどんどんお得な情報や日々の出来事などを更新していきますので、よろしくお願いします!!

今日は、リニューアルにあたって新しく設置した「リクルートサイト」の撮影の模様をお届けします!
撮影、インタビューに答えたのは、営業の吉野さん、福島さん。そしてサービスの梅原さんの3人となります。

3人とも表情がまだ固いですね・・・笑

福島さんは串間店の勤務ですが、撮影のために清武加納店までやってきてくれました!
いつになく真剣ですねー。

続いて吉野さん・・・・。
あれ?意外と撮影慣れてる??
キリっとしてますねー。

最後に梅原さん。
写真が苦手と言ってましたが、仕事に対する思いを話す時には真剣な表情ですね!

こんな3人を撮影して、インタビューしたページがありますので、よろしければ「コチラ」から一度ご覧ください!

コチラのリンク先
https://www.hondacars-miyazakiminami.com/recruitment

ブログ一覧を見る